昨日、新幹線の切符を買いに夫と駅まで出かけた。

大相撲を見に行きます。


 デパートにも用があり久しぶりに夫とデパートへ。北海道物産展もしててデパートの駐車場は長蛇の列なので、仕方なく近くのパーキングに停めた😫


 店員さんから7階に「DAISO」300円ショップ「THREEPPY」「Standard Products」の複合店が5 月 10 日(金)に同時オープン!したと。だから、こんなに混んでいるのか❗今度ひとりで、ゆっくり見に来よう。




 お昼時だったので、夫が中華がいいとデパートで久しぶりにランチ。前は中華店でしたが今は台湾料理店になってて、小籠包が食べたくてランチメニューを。



物産展でROYCE'のチョコレートをたくさん買う夫🤣やはり夫と一緒に買い物はしないほうがいいなぁ(笑)

ラムレーズンチョコは、帰宅してすぐに食べてなくなった爆笑

 デパートのポイントが貯まってて、全部無料でポイント払いできました🆗✌️ 




 #東武デパート宇都宮