5月3日越後丘陵公園で遊んだあと、新潟県の岩室温泉【富士屋】さんへ。

とても広いお部屋でした。









温泉も良かったです♨️少ししょっぱい照れ
大浴場と露天風呂の写真はHPより。


お食事も美味しかったです。

個室のお部屋の広いこと❗
美味しかったです。

岩牡蠣が大きくて、大好き💓♥️❤️
地酒の日本酒飲み比べも。
景虎が美味しかったので熱燗も。




飾ってあるものも素敵でかわいい。


娘たちがカラオケ大好きなので。珍しく夫も歌って🎤😆🎵
かなり広いカラオケルームでした。
次女は今も声楽を続けていて、声がしっかりしてます🎤😆🎵

姉妹でハモる🎵


私と孫②は一時間だけでお部屋で「猫の恩返し」観てました(笑)
朝食はバイキング。
朝の食事前に孫②が鼻血を出してしまいちょっとビックリ。でも大丈夫でした🆗
よく鼻血がでるそうです。