午前中ポーセリンのレッスン🎨いろいろ教えて頂きました。今日はマンツーマンレッスンでした😊 

私の描いたポーセリンです。焼成に出します!



先生の描いた作品。今月は桜柄です。
美味しい珈琲を頂きました☕
先生の作品です。





 午後からご近所でもなかなか会えない子育て時代からのメンバーも集まり、友人宅にてティータイム。みんな歳をとってきたので、安否確認です(笑)


 とても楽しかったです😍喋りっぱなしの二時間半!

 近所のアメリカからきてる方ともご一緒できて、久しぶりに英語で会話。って、私は喋れませんけど(笑)みんな通訳してくれるから🆗✌️

この他にも二名参加で7名でした!

 お菓子いっぱい食べて夕飯作りたくないです。

お腹いっぱい😋 

友人の作ってくれたフルーツポンチ。等々。
私は肉球マシュマロとちらし寿司のおいなりさんを持っていきました。皆さん美味しいと。良かったです。


中身のちらし寿司はこれ。

 #ポーセリン #子育て時代からのメンバー #英語で会話