このドラマ、面白くて😋
【こんなところで裏切り飯】
動画配信で一気観してます。今回はHuluで。
伊武 雅刀さんは74歳ですが、頑張ってるなぁ。
このドラマに出てくるどの店も美味しそうで、テレビ観ながら何か食べたくて困る😅
食いしん坊なので、料理が出てくるドラマにハマります。


赤いゴムを出して髪の毛を束ねてから食べる仕草がいいわラブ

この主役の女優は志田彩良(しださら)さん、24歳です。大人の女性をメインターゲットにした日テレの新ドラマ枠「DEEP」第4弾の深夜番組の…
【消せない「私」―復讐の連鎖―】を録画しておいたのを観たのですが、ものすごく怖い役で気になったので検索したら、この料理ドラマにハマりました。

本郷奏多くんは【光る君へ】や【アイのない恋人たち】にも出演していて、引っ張りだこですね。

全く違う役をこなしてる志田彩良さんです。この復讐のドラマの最終回が楽しみです。

#ドラマ好き #志田彩良 #伊武雅刀 #本郷奏多