WOWOWでアカデミー賞2024を観ました。録画しておいた。
受賞ももちろんですが、私はいつもドレスが楽しみで😍個性あって皆さん美しい。
写真はELLEより
ELLE Japan 
オッペンハイマーは3月29日から日本公開!楽しみです。

「哀れなるものたち」と「バービー」は観ましたが、他の作品も観たいと思います。
エマ・ストーンさん、主演女優賞おめでとうございます🎉😉❤️
この映画はどうしても映画館で観たくて💕エマ・ストーンは体当たりのすごい演技でしたね。
この【哀れなるものたち】は、衣装デザイン賞、メイクアップ&ヘアスタイリング賞、美術賞を受賞✨
素晴らしいです❤


今朝の新聞より。日本2作品受賞、おめでとうございます🎉😉❤️



あとライアン ゴズリングのパフォーマンスが素晴らしかった🎶ピンクの衣装も素敵でした。
カッコ良かったラブ

#アカデミー賞2024 #WOWOW #ドレス