ポーセリンでした。私以外、台湾の方々でたくさんの台湾お菓子を持ってきてくれて、どれも美味しかったです。
台湾🇹🇼は行ったことないけど、いろんなお話を聞いて行ってみたくなりました。が、円安だからなぁ。。。





私はお気にいり桜のパッケージの海老せんべいを持って行きました。


今日は先生のご厚意で、いくつか陶磁器をもらったので、それに即興で描いてみました🎨
先生に感謝です😍楽しい時間でした。


あと、
先生がチャレンジした「🍓いちごウォーク🍓」
こんなイベントがあるのですね!給水所になる所にいちごがあり、いちごを食べながら歩くのだそうです。面白い企画ですね🚶‍♀️


#ポーセリン #台湾のお菓子 #楽しい時間