今日は驚くことばかり❗

まずプリエにいこうとしたらコンビニにドクターカーが。誰か具合の悪い人がいたのか。そして環状線に出ると渋滞🚗😠⚡そして風がとても強い🍂

プリエは楽しかったです🩰

有酸素運動してカロリー消費できたかな?と思ったのもつかの間。。。
いちごのサンドイッチを買いに行ってしまいました。
友人の娘さんの同級生がやってるいちご農園です。
今日はとちあいかの収穫がまだなので、いちごは買えなかったのですが、サンドイッチを。
🍓高橋農園🍓

とても大きいいちごサンドイッチです。
生クリーム好きな夫が喜ぶかなぁと、バナナチョコオレオミントも。写真じゃ大きさが伝わらないかな。

半分ずつ食べてみました。
お鍋いっぱい(笑)いちごの方は二種類のクリーム。

私のInstagramにもアップしました。


店主は友人の娘さんの同級生で、そこで私の友人の娘さんが働いていてビックリ👀‼️
幼稚園の頃から知ってる子で、久しぶりにあったので大きくなったなぁラブハートスタンプ希望(笑)


Instagramはこちら高橋農園 



このお店はオリオン通りの釜川店でパフェも。何度か行ったことがあります。その時のパフェ。


パフェのお店のInstagram。高橋農園釜川店 


さぁ!また食べた分、動かないとなぁてへぺろてへぺろ爆笑