今日の目的!
【Seed 山種美術館 日本画アワード 2024― 未来をになう日本画新世代 ―】
以前、フレスコ画でお世話になった福島恒久先生が入選しまして、今日はアーティストトークがあるというので、行ってきました。
写真撮影🆗‼️
素晴らしい日本画です。【歳寒三友図】

福島恒久先生の作品、素晴らしかったです。

説明も詳しくしてくださり、いくつかの質問の返答がこれまた感動で泣きそうになりました。先生のお人柄が作品に表れるのです❤
また3月2日(土曜日)にも福島恒久先生のアーティストトークの予定があります。11時と14時です。お時間ありましたら、是非お立ち寄りください。
他の作品もたくさんあり、見応えがあります。アーティストトークを聞くと、深く作品のことがわかりとても良いです。
3月3日までやっていますので、お時間あったら観てください。
JAFカードあると割引あります。美術館はロッカーあるから、荷物もコートも脱いでゆっくり観れるからいいですよね。
山種美術館の喫茶ルームでお抹茶セットを🍵とても楽しかったです。歳寒三友図の梅が出てきたよう。
福島恒久先生にサインしてもらって。
今日は美術館巡りの日となりました🎨とても楽しかったです。たくさん歩いたけど🚶♀️
このあと、目黒の仕事先にも寄ってきました。
夫が駅まで迎えにきてくれてありがとう。
帰りの新幹線は三連休最終日だからか、とても混んでました。全席指定で座れて良かったです。
#山種美術館 #Seed山種美術館日本画アワード2024未来をになう日本画新世代 #歳寒三友図 #福島恒久