車検です。


今年は2台とも車検なので、お金が飛んでいく~💵👋😭
先月夫のクラタロウの車検は終わり、今日ルミちゃん号を出してきました。まだ2万8千㎞くらいです。長く乗りたいと思ってます。
明日までかかるので、代車!NXだ!
このカラーいいなぁ✨ターミネーターみたいです。カッコいいわラブ


運転もしやすいね😃代車はいつも楽しみ。いろんな車を運転してみたいから。
バックに入れると上からも見れるのは便利ね。


ディーラーの無料ドリンクサービス、今日はティラミスラテ☕にしました。コロナ禍で紙コップだったけど、器に戻った😍美味しかったです。六花亭の霜だたみも大好き❤️


トランクの山ほどの荷物を出していたら、ボディコートメンテナンスキットが出てきた。一度も使ってない😅自分でも洗車しなくちゃなぁ。。。


追記
次の日ルミちゃん号をお迎えにいったら、車検のシールは運転席の右上↗️に貼ることに変わったそうですね!
今日はキャラメルラテにしました☕


いつも今治のタオルをプレゼントしてくれます✨🎁✨


#車検 #代車 #LEXUS #ボディコートメンテナンスキット