「ボケぼけ話」
私を知る人は知ってるけど、本当におっちょこちょいな私(笑)
クリーニングはいつも我が家に取りに来てくれる。
今日も来てくれて法事で着た喪服を出した。


クリーニングやさん👦「あれ?LANVINじゃない方を着たのですか?」って………
👵「えっ!!!
👦「これ、肩パット入ってるし、昔の喪服じゃないですか?」

👵「あっ❗❗❗
「着るときキツクて胸でチャックが止まって、息を止めて背中のチャックを引き上げたのよ。痩せなくちゃと思って着ていたのよ」

👦「あはは🤣🤣🤣」大爆笑
👵「私より私のクローゼットのことを知ってるね」

肩パット入ってるし(笑)20代後半か30代に買った喪服を着ていたわ(笑)
言われるまで気がつかなかった私。本当におっちょこちょい😝😝😝でも着れたってことは、ちょっと嬉しいのか。

こっちを着なくちゃ!!!




#喪服 #おっちょこちょい #肩パット