【眉毛スタンプ】
友人が買ったよ!と投稿していたので、私も買ってみた。


pickはこちら。


 

 


今朝届いたので、映画に行く前に適当に押して出かけたら、あー!二本眉毛になってる(笑)
車のバックミラーで気がついたよ。
🤣🤣🤣🤣🤣
笑ったー。もうちょっと下だったなぁ。老眼だからよく見えてなくて。



自分で書くとどんどん太くなって両津勘吉みたいになるから、これは楽かと思ったけど、ちゃんと手鏡で見ながらやらないとダメだね。慣れたらちゃんと押せるかな。
ほとんど化粧しないので(3分化粧)、眉毛と口紅くらいだから、眉毛はしっかりさせたいなぁ。
バリバリ加工した写真てへぺろ


#眉毛スタンプ #失敗 #大笑い