茶道帰りに友人たちと県立美術館へ。
友人に会えましたラブ
真ん中の写真、キスしようとしてるのわけではありません(笑)チュー大好きな友人ですハート

『文晁と北斎―このふたり、ただものにあらず』を観てきました。
スマホで聞ける音声ガイドもあります。イヤホン持って行かないとだけど。


素晴らしかったです👏👏👏12月24日まで。是非是非!!!多くの人に観てもらいたいです。

栃木県誕生150年記念、下野新聞創刊145周年の記念の展示です。
後半入れ替えがあります。
11月21日からで12月16日(土)は学芸員のギャラリートークもあります。
何度も見に行きたくなります。


写真撮れるフォトスポットのスペースも用意してあります。年賀状用の写真にしようかな。



#文晁と北斎
#栃木県立美術館 #音声ガイド