プリエクラブでした。

ここのところ、湿気がすごくてヘトヘトショボーンでもプリエで大汗かいてスッキリキラキラ

婆リーナ、頑張りました✊‼️

ヨガも取り入れてストレッチから。



先生はいつも美しく見てるだけで癒されますラブ
頑張ったよ!!!
滝汗だったアセアセアセアセアセアセ
今日はプリエ始めた頃に買ったレオタードとバレエのストッキングを履いてみた。足裏に穴が空いてるの。トゥシューズを履く人用に空いてるのだけど、足の指のストレッチでも足指を動かせるから便利。

流れる汗の動画を撮ったし。
だってすごーく流れる汗なんだもん!
醜くてスミマセンてへぺろ


でもここまで汗が出るとスッキリするわ爆笑
デトックスできた気がする!!!


帰りに郵便局に用があり行って少し外を歩いたけど、すごく暑くてアセアセ
この湿度にやられるよねガーン
でも運動は大事!
婆リーナ、頑張りました✊‼️