昨日から開催のギャラリー展へ行こうとしたら駐車場の方からチョキンチョキン😃✂️✨と音が聞こえて。

お隣のご主人が、朝から遊歩道側の剪定をしてくれている。ありがたいラブ

私は大谷町へ行かなくてはならないけどとお話して、行ってきます👋😃

疲れて帰宅すると、なんときれいに剪定してくれているではありませんか!!!疲れもぶっ飛びました照れ


雨が降る前にとやってくれて。植木屋さんより素晴らしい剪定でしたキラキラ




本当に本当に心より感謝です。
ありがとうございましたラブ

お隣さんは先日沖縄旅行へ行かれて、お土産もたくさん頂きました。いつもありがとう。
海ぶどうは久しぶりに食べましたが、とても美味しかったです。



ご親切に心より感謝です。