夫に付き合って【名探偵コナン 黒鉄の魚影】観てきました。
とても良かった😘
監督は「BLUE GIANT」の立川譲監督。
映像もキレイでした✨
灰原哀ちゃんがメインな展開で黒ずくめの組織との戦い。
なんだかんだ夫に付き合い、ほとんどコナン映画を観てますが、今までで一番かも。とてもおもしろかったです。



夫はMX4Dで観ようかと言うからそれはやめて!と阻止しました(笑)

高いし、娘の情報では海のシーンが多いから水をたくさんかけられるよって。

コナンは人気ですね。GW突入もあるけど、一番大きいスクリーンで観ましたが、他のスクリーンでも上映あって、観客たくさんでした。



#コナン #コナン映画  #名探偵コナン黒鉄の魚影  #おもしろかった #立川譲  #立川譲監督