私は「徹子の部屋」を録画してますが。
【千玄室】裏千家大宗匠でした。
100歳ですよ!
この話しぶり!素晴らしい😍しっかりしててすごいなぁ。頭の回転、滑舌の良さ、こんな100歳は私のまわりにはいない。凄すぎます。
取り急ぎ投稿。徹子さん(89歳)がひよっこに見えましたよ。



スタスタ歩いてきて………
こんな100歳を目指したいと思います❤
私は長生きしたくないと思っていたけど。。。

裏千家大宗匠のように生きられるなら、私も100歳まで生きたいと思います。尊敬します❤
茶道を通して平和をの気持ち🍵も素晴らしい。
映画も好きでトップガンも観たと言ってました。ますます共感ラブ


観れなかった方、TVer(無料配信中)で動画配信で観れます。
こんな100歳になりたい。日々を大事にしている。
それが一番大切なんだなぁ😊

ただ長生きするのではなく。どう生きるのか!

#裏千家 #茶道 #こんな風に生きたい #尊敬 #長生きしたくなった