プリエでした🩰
プリエ友人の娘さんが、HTB北海道テレビ(テレビ朝日)のアナウンサーになりました✨
先月あいにくの雨でしたが東京での卒業式で、伊達襟を貸してと我が家に来たので、うちにある伊達襟を全部持っていって似合うものを選んでもらいました。
小学生の頃から知っていて、とても美人さんです。
北海道の皆さま、応援してくださいませ。

福地妃菜美(ふくちひなみ)さんです😍
5月15日がデビューだそうです。

お写真いただきました。許可を頂きましたので。




ご卒業おめでとうございます。そして、入社おめでとうございます。頑張ってください。
札幌へ行きたくなりました。

#北海道テレビ #北海道テレビHTB #アナウンサー #新人アナウンサー