桧木内川の桜並木と武家屋敷を見たあと。


🌸秋田県県道298号線沿い約11kmにわたり約4000本の桜が咲き誇る【桜と菜の花ロード】へ。

🎶🚗💨🎶
昨年も来たのですが、その時は(5月1日)、八重桜しか咲いてなかったので、夫がソメイヨシノが見たいと言うのでまた行ってきました。

満開でキレイでした。夫は大満足ですラブ



窓全開で走りましたが桜の香りがしました🌸

菜の花とのコラボが美しい🌸


往復して走りました🎶🚗💨🎶




ソメイヨシノの満開が見れて良かったね。夫は「桜は待ってくれない」といつも言います。
見頃の期間が短いから行くしかないんだと(笑)
昨年のブログはこちら。


このあと、宿は岩手県なので、戻ります。