栃木県立美術館 で、昨年11月13日に参加したフレスコ画を参加者全員20枚を合わせて、ひとつの大きな作品にしました👏👏👏美術館50周年記念のイベントです。素晴らしい拍手拍手拍手
今日から3月くらいまで飾られます。これから飾り付けをして、集会室の入り口に展示してあります。美術館へ来ることがあったら是非見て下さい。

少し早く着いたので設置しているところ。

このフレスコ画を描いた日のブログはこちら


これから飾り付けをするそうですが、一応完成!


友人が動画を撮ってくれてました。


入り口入って左側のロッカーあるところの階段を下りると集会室があります。そこに展示してあります。



私は皆既月食を見たあとだったので、月や星を描きたくて、宇宙をイメージしてブルーで仕上げました。



今日集まったメンバーとランチへ。近いと思って星乃珈琲店へ。たまたま個室に入ることができてラッキー😃💕☕
スフレビーフシチュードリアセットを。少ないかと思ったけど満足でした。美味しかったです。

フレスコ画を描いたときの気持ちなど話したり、先生の感受性のお話など聞いてとても楽しかったです。



#栃木県立美術館
#フレスコ画
#福島恒久
#大人の図工室