神韻芸術団

(シェンユンげいじゅつだん)

中国の古典舞踊や民族舞踊!!!

プリエの先生から聞いて観てみたくて、行ってきました。



神韻芸術団 


素晴らしい❗

びっくり❗

バレエとはまた違って、太極拳が入ったような動きもあり。とにかくここまで足が上がる?手をつかずにくるくる回る✨体がとてもしなやかラブ

写真撮影は禁止でしたので、始まる前。右側の一段高くなってる一番前の席にしました。18,000円とお高いけど、観る価値がありました。

生演奏も素晴らしい演奏でした🎵



友人も何人か行ったと。。。あとから聞きました。

この会場に入る前に二荒山神社でおみくじを引いて来ました。大吉!



県庁がお休みだったので20分50円のパーキングに入れて(笑)
県庁前の総合文化センターでした。