奥塩原温泉♨️
お宿はプチホテル・ユーフィールさん。6室しかないホテルのようです。夫はこういう宿をよく見つけるなぁ👏👏👏アットホームでとてもリラックスできるホテルでした。

貸し切り露天風呂♨️は最高です。
木々がお湯に写って素晴らしい。檜風呂で中は大谷石のようです。


とても良いお湯でした♨️



夜中にも入って、朝風呂も。


お部屋にもテラス付和洋室の客室風呂。2020年7月浴槽リニューアル。ヒノキの香りでリラックスできました♨️源泉掛け流しで広くて気持ち良いです。源泉が熱くて私好み。自分で調整できます。

お食事も美味しかったです😋

全客室風呂付き【プチホテル・ユーフィール】


朝ごはんも美味しかったです。手作りパンは朝に焼いているそうで、食べきれないパンはお持ち帰りできます。優しいなぁ。


広いお部屋でゆったりできます。




#奥塩原温泉
#プチホテルユーフィール
#温泉
#露天風呂
#檜風呂