美容室(from cocolo)でヘアカラー&フットジェル💅

お店の飾り物はハロウィン🎃でした。


頭浸浴SPAをやってみました。

昨日も東京の仕事で頭使うことばかりだったので、頭がカチカチショボーン


炭酸温水を額の生え際から流します。とても気持ち良く、癒されました😊

頭浸浴は髪とともに頭全体をお湯で包み込むので、素早く全体に炭酸成分を行きわたせます。

頭浸浴SPA

炭酸温水を流します。

クイックコースで担当者との相性がよいので、首筋から頭皮マッサージが気持ち良くて寝てしまいそう😍

最近、季節の変わり目だからか、抜け毛も多いので、頭がスッキリしました✨



ヘアカラーは今日はbefore、afterの写真も撮ってもらって(笑)


いつもありがとう❤️


明日にはボサボサのなると思うけど(笑)、今日は美しくしてもらいました❤


フットジェルはサンダル履かないしどうしようかと思いましたが、温泉にも入るからやってもらおう。

ハロウィン柄にしようか濃紺にしようか迷った挙げ句、やっぱり秋色の紅葉🍁のイメージでに決定!ネイリストさんおまかせでセンスが良いです。お気に入りラブ



いつも丁寧にありがとう❤️

前のジェルもお気に入りでした。

角度が変わると色が違って見えるマグネットネイルも良かったな。

これ1本200円追加なんだよ。



#美容室 

#ヘアカラー

#頭皮ケア

#頭浸浴 

#頭浸浴スパ 

#気持ちよい

#フットジェル

#秋色



秋にやりたいことはこれ

 夫に付き合って紅葉狩り🍁

秋色ネイル🍁

絵を描く🍁


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する