久しぶりのプリエ。体がなまってて動くのに疲れた😣💦⤵️
けれど良い汗をかくことができました。朝は少し肌寒くミィーのTシャツで😊お気に入りです(笑)

楽しかったですニコニコ
レッスン終わったら外気温23℃でした🌞

春は税金の季節だなぁ。自動車税払ってきました。🚗🚗銀行引き落としにしようと思いつつ、なかなかやれず。

コンビニ払いできたので、早速夫の好きなアイスをクオカードで買ってあげた😉優しいわたし(笑)
生活クラブのアイスは安いから、コンビニアイスがとても高く感じるけど。


運動したからお腹すいた~(笑)
孫たちにと思って買っておいた国見サービスエリアで買った桃そうめん!食べさせるのを忘れてた。
なので、ひとりお昼に。


茹でている時から桃の香りが~🍑

家庭菜園のレタスとラディッシュ、京都の漬け物などのせて、めんつゆにゴマ油でサラダ麺にして。とても美味しかったですラブ

夕飯ようにプランター栽培の野菜を収穫する。
スナップエンドウ豆、20個!まだまだ花も咲いてて小さな実もあり。美味しい🌿


レタスもかなり食べました🥬
ミントと青紫蘇とイタリアンパセリも収穫しました。夕飯に使います🍀