昨日ですが。


用があり大通りまで行ったので、ブリエストさんへ立ち寄りました。茶道友人がやっているお店です。

先日メッセージくれて、種類増えたと連絡もらったので行ってきました。


若い友人に差し入れしよう!と思い立ち、うちの分と友人分を買いました。

いろんな種類があるけど、とちあいか🍓が美味しい季節なのでこれにしました。


イヴォワールのパリブレストとピスタチオのパリブレストに、栃木県の苺の新種「とちあいか」をふんだんにトッピング。





あと、予約は要りますが、アシェットデセールコースもできました。

お店で食べられます。




ソフトクリームもできました🍦今日は寒くて食べたくなかったけど(外気温4℃)

暖かくなったら食べたいなニコニコ



https://fb.watch/bPToHLYT7K/


マグカップもらいました。



#ブリエスト




美味しいお店教えます

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する