感染対策しっかりして行ってきました。
栃木県総合文化センターにて。

友人が所属しているバレエ教室の発表会🩰
素晴らしかったです👏
上級者はプロみたいでした❤️🎶🩰
パンフレット買いました。


茶道友人でもあるさとみさんも、ここのバレエに所属しています。お仕事あって今回は出演なしの彼女でしたが。今回、チケットを送ってくれました。お手数おかけしました。ありがとうございました。
笑うと目が細くなるなぁ🤣

プリエの先生と。先生は友人のお子さんも直ぐにわかり教えてくれる。みんなお化粧してるから私はなかなか見分けられないのだけど、先生は骨格とかで直ぐにわかるのねウインクさすがです照れ


観ていて思ったこと。
痩せようてへぺろ爆笑てへぺろ
お正月にお餅食べ過ぎて現在47kg台後半、46kgを維持したいなぁ!(笑)
#osozawaballetstudio