歩くには良いシューズを👟


自分のメンテナンスで接骨院へ行ってきました。生き返りました❤毎週予約入れようと思ってます✨

院長先生とお話ししていて、シューズは大事なことと。

NIKEのウォーキングシューズしか持ってない私。

締め付けが強いので長時間履いてると足に圧迫があるので。


XEBIOでセールしてるとの情報!帰りに寄りました。XEBIO駒生店の運動靴売場のお兄さんがとてもできる人で、その方に「こういう状態(熊が出そうな山道)の所を歩くのでどれが良いですか?」と聞いたら、とても親身になっていろいろ教えてくれました。

本当は違うメーカーを買おうと思って行ったのですが、オススメのこれにしました。その場で履いて何度か歩かせてもらって🆗👌

HOKA ONE ONE(ホカオネオネ)

ランニングに最適なシューズだけど、軽くて疲れないとのこと。

登山をするわけではないので、これが良いと。




その店員さん、私の足首を見て細いから、紐のしめ方もアドバイスしてくれました。優しいなぁ😍

セールだったしラッキー😆💕ありがとう。


優しいと言えば、青森のガソリンスタンドのオジサンがリンゴを一つくれました。良い旅をって。優しいなぁ😍お土産は何も買ってこなかったので、このリンゴが素敵なお土産になりました💓




クラタロウ🚗
燃費良くて、一度だけの給油で家まで楽勝でした。



だれかにウインクされたことある?

孫に❤️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう