記録のために残します。

WOWOWで録画していた映画を観ました。三時間と長い映画です。

この映画はオススメしません😖


【異端の鳥(2019)】

苦しくて、気持ち悪くて、胃が痛くなる😱

途中で観るのをやめようかと思うほどで、でも最後まで観なくてはとなった。辛くて悲しくて、私だったら直ぐに死んでいると思うから。死んだ方が楽だもの。でも少年は生きる❗

少年の目が真っ直ぐ前を見ていて。なんという映画なんだ。こんな怖い映画は初めて観ました。


※第二次世界大戦中、ホロコーストを逃れて疎開した1人の少年が、様々な差別や迫害に抗いながら強く生き抜いていく姿を描く。ポーランドの作家イェジー・コシンスキ原作の同名小説の映画化。第76回ヴェネツィア国際映画祭ユニセフ賞受賞。R15+指定。





これまでに走った最高記録は何km?

マラソンは観るのは好きですが私は無理。長く走れません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう