今日は庭の雑草取りでシルバー人材センターのお爺ちゃんがきます。私より高齢でこの暑さが心配ですが、伸び放題の庭の雑草😒キレイにしてもらいます。

伸び放題の雑草!




蝉の脱け殻もまたたくさん❗(笑)


梅の木の葉っぱにもいた。ここまで登って来るのは大変だったろうに。
前回24匹(笑)今回は10匹はいるな!

他の場所へ寄ってからいらしたので、10時からスタート。お昼休憩。やっとここまでですが、丁寧なお仕事です。



明日までかかりそうかなぁ。
暑い中、ありがとうございます。アイスや飲み物を差し入れして。感謝です照れ




最近はまっているお菓子は?

かき氷です。

スイカのかき氷🍉






お煎餅やナッツも好きです。
この生活クラブのよくばりナッツはひとりで1袋一気食いしちゃいます(笑)


あー!今は無性にところてんが食べたいわ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう