テレビドラマ「古畑任三郎」で知られる俳優の田村正和さんが4月3日午後4時20分、心不全のため東京都港区の病院で死去したことが18日分かった。77歳。京都市出身。

あー!ショックです😭
大好きでした❤




眠狂四郎や白い巨塔やニューヨーク恋物語、もちろん古畑任三郎シリーズなど印象深く、砂の器(ドラマ)も。こんなに二枚目俳優は他にいないのでは。
私生活も出さなくていつも田村正和さんだった生き方も素敵でしたラブ

追記
2021年5月19日
徹子の部屋で田村正和さんを見ました。あー、懐かしい。リアルタイムでも見ていました。
やっぱり素敵だなぁラブ
普段からこういうしゃべり方で、いつもカッコいいなぁ❤️