いつも行ってる美容室paige-.hairの石川君が、東京へアドレッシングアワーズ2020でグランプリ🏆を取りました🎉😉❤️おめでとうございます。
火曜日に受賞したそうで涙涙の大興奮!人のことながら私も自慢したくてアップします。それがすごいのです。
北陸へアドレッシングアワーズ2020も行われ、そこでもグランプリ🏆を取り、なんと‼️美容界で有名な内田聡一郎氏の審査員賞も受賞しました✨内田聡一郎さんは今年のトップコンテストで一位の方だそうです。
3つの作品の受賞は快挙です👏👏👏
ヘアー、メイク、写真撮影もすべて石川君がしたとのこと💄💋✨📸素晴らしいです。

【北陸へアドレッシングアワーズ2020 グランプリ作品】

同じモデルさんなのにぜんぜん違う雰囲気が素晴らしいラブグッ拍手
【北陸へアドレッシングアワーズ2020 審査員内田聡一郎賞】
こちらは
【東京へアドレッシングアワーズ2020 インスタイル部門】グランプリ受賞
自然な雰囲気で、とてもステキです✨

カラーしてきました。

赤シャツの石川君とも長い付き合いで5年くらい前から。わたしは彼の奥さん(美容師)とも仲良しです。彼女のハンドシャンプーが大好き。奥さまも受賞したことがあります。きっと大喜びでしょう。

良かったね!これも橋本くんのおかげですね❤