夕方、家でWOWOWで録画していた「ターミネーターニューフェイト」観ていたら、ピンポン🎶

わーい👋😆🎶✨
届きました。
ワイヤレスイヤホン「GALAXY Buds+」
これ、無料です。買うと17,000円くらいするのですが、ちょうどキャンペーン中だったので無料。



よくわからなくてコジマ電気に行って店員さんに聞いたら、申し込みを全部やってくれて、今月中に届きますよって。感謝です😍👌💓本当にありがとう。届きましたよ!
ワイヤレスイヤホンを使ったことない私(笑)
今、充電中です。ちゃんと使いこなせるか?😅

接続できました。いろんなことができるんだね。



電話の着信もこれで受けられるのでスマホを手に持たなくても会話できたりするみたい。
まず理解しなくちゃなぁ(笑)