ずっと自粛でコースはもちろん練習場にも行かなかった夫。我慢我慢していました。
やっとコースに出られるようになりゴルフ愛が炸裂しているようです⛳🏌️
最近夫に付き合ってアーリーバードの早朝ゴルフへ行ってますが、これは内助の功なのです。ボールの行方を見てあげてキャディーさんのように励まし、動画や写真も撮って参考になるようにと。
先週は宇都宮カンツリー倶楽部の月例で準優勝🥈した夫おいで拍手おいで青ティからで68名参加中、2位は素晴らしいと思います。おめでとう🎉😉❤️
そして今日は月例杯白ティ。かなり良いスコアだったらしくもしかしたら優勝🏆?まだ結果が出ていないのですけど。
優勝できていたらこれも
内助の功だよね!って夫に言うと「否定はしない」と(笑)
素直にそうだねって言えばいいのに🤣
前祝いになので、頂き物のワイン🍷を開けましょう!私はあまりワインは飲めないのですけど。

追記します
優勝しましたキラキラ🏆🥇
良かったね。おめでとう🎉😉❤️

庭のトマトが豊作でこんなに🍅これも家計を支えています。内助の功です(笑)大きなトマトは初めて育てたけど、豊作です。今日の収穫。

まだまだ実っています。


キュウリ🥒はもう終わったかなぁ?と思っているとあちこちからまた出てきて(笑)ぬか漬け、グリーンサラダなどに使ってます。

先日作ったトマトソースでミートソースを作って。
美味しかった🍝口笛
美味しいトマトですラブリンゴラブ

植木屋さん、来ないなぁショボーン
来週には来るかなぁ?梅雨明けするかなぁ?
庭へ出ると蚊に刺されるからなるべく出たくないです。梅干しもそろそろ干したいなぁ。