この夏やりたい3つのこと

1つめ:孫に会う

2つめ:2kg体重を落とす 現在BMIは20.5ぐらいですが。

3つめ:旅行

みんなの投稿を見るやりたいことを書く


コロナでstayhomeしてて、イベントや役員会や旅行が全て中止になり、誰とも会えなくて家に引きこもり。

でも意外と平気だったかも。

庭仕事が好きだし野菜育ててるし、水彩画や水墨画を描いて楽しかった🎨プリエはzoomもしたし面白かった。家族や友達とLINE電話でリモート。ウォーキングもしていろんなところを歩いていろんな発見があった。お家で料理もたくさん作ったし、映画をたくさん見て、断捨離もして、ひたすら寝たし(笑)

でもやっぱりみんなと会いたいラブ

孫からはビデオ電話がかかってきて、今すぐに行きたいと泣くほど。お婿さんが可哀想でみてならないと。もう少しの我慢、夏休みまで待ってね。



我が家の庭の梅の実。昨年多かったので、今年は少なそうです。

デコキュウリの型を付けました。4本付けました。

一番大きくなって曲がってきたキュウリに付けようとしたら折れた。ガーン

とげが痛い(笑)食べてみました。うん!美味しい🥒ラブグッ
クレマチスは咲き始めが好きです。
蜂さんと会いました。
朝顔の種を植えました。昨年咲いた時に種を採っておいたので。

風船葛の種も植えました。
ミニバラが満開です。

そうそう、給付金のお知らせが、やっときました。何に使おうか。