危なかった。閉め出されるところだった。素っぴん髪の毛ボサボサパジャマ姿で庭に出て花の写真撮ってたら、夫が出かける🚗「カギ閉めないで~!💨」あー良かった🤣間に合って。こんな格好で閉め出されたら困るよと二人で大笑い😝

お家にいるので…
パンを焼きました。今回はスキレットを使ってちぎりパン。小さなスキレットなので、2つ分。2回目の方が二次発酵時間が長くなったのとオーブン熱かったからか焼き色少し違うけど。

スキレット、流行ったよね。アヒージョばかり作ってた。久しぶりに使いました。

二次発酵
我が家のオーブンは37年以上使ってます。まだまだ頑張ってね!

HBないので手でこねます。
追記
※ハッシュドビーフと食べました。柔らかくふんわり美味しく焼けましたラブ




以前に作ったパンも載せます。強力粉がなくなったから注文しなくちゃ!
これは抹茶と2種類でパウンドケーキの型で焼きました。

ホットサンド
サンドイッチも好き
パンの耳で揚げパン

昨晩、地震がありました。この時期、避難場所に集まることの方が怖いから、どうか大きな地震が来ませんようにと祈るばかりです。

土日、一歩も出ませんでした。
早く終息できますよう。