水墨画の日でした。友人宅で三人集まりました。
私の水彩画も見てもらって🎨
四季折々を描きました。これは秋の紅葉を描きました🍁全部で8枚ほど描きました。


さて、いよいよ水墨画に挑戦します🖌️
うまく描けるかなぁ???

みんなの作品に刺激を受けて描く気持ちになったので、上野文具へGO🚗陶器のパレット(梅皿・菊皿)買いました。キャッシュレスだと5%オフなのでSuicaで支払い👍


デパートに車を停めたので、九州物産展にてカラシ蓮根など買い物してきました。


長崎名物の鯨のカツと竜田揚げ。


夕飯あとに描いてみました。
うーん難しい。

友人にLINEで見てもらったら、いい感じと言うけど。10枚ぐらい描けば人に見せられるようになるかなぁ?
初めての水墨画。しばらくは水墨画を頑張ってみます!
色の濃淡。乾くとまた違ってくる。