ミモザリース作りに参加してきました。壬生まで行ってきました🚗
13名で作りました✨初めましての方々ばかりですが、楽しくできました。
ミモザとユーカリです。ユーカリの香りがとても良くて~!😍

12㎝位に切っていきます。
ユーカリの香りがとても良くて。
リースにワイヤーで巻き付けて行きます。
ミモザ、かわいいですよね。
モコモコしててふわふわでかわいい。でもこれを庭に植えちゃうと大木になるので後が大変です。鉢植えで育てるならいいかなぁ?
完成ですラブキラキライエローハーツ
先生に少し直してもらって。フローラリエさん。
それぞれ個性が出て、同じ材料でも各々違って面白いです。

早速、玄関に飾りました。

とても楽しかったですニコニコ
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。

こちらが作った日のフローラリエさんのページです。
お写真頂きました。作成風景