消火器を買いました。
東京ガスのチラシを見て。
夕方届けてくれました。
いざと言うときのための準備です。

今日はいろいろ用があり大通りまで行って帰りにルミちゃん号のディーラーにも用があり向かっていたら、ラーメンの旗が!
夫が仕事で今日は夕飯がいらないから、お昼に食べちゃおう🍜
とりそば鶏翔さんへ初訪問です。場所は宇都宮市東町37-1


聞くと10月15日にオープンしたばかりとのこと。
濃厚スープで美味しかったです。

美味しかったです。
ゴボウ揚げもパリパリで
濃厚スープなので、梅干しがアクセント。
餃子も食べてみたかったなぁ。デザートも美味しそう。女性客が多かったです。
他の種類もがあるのでまた食べに来たいなぁ。

スタンプカードもありました。
レクサスで、美味しいケーキと紅茶を頂いて。