せっかく浦安まで来てるし、昨日泊まったホテルからシャトルバスが出てるので、娘とディズニーシーへ行ってきました。
快晴です晴れ
まずアプリを入れました📱便利ですねぇ。ファストパスもスマホで取れちゃうの。入り口でも器具でピッルンルンキラキラ直ぐに入れます。


自分のいる位置もわかるし、待ち時間も表示されます。


晴天の日曜日だから混んでる。ソアリン・ファンタスティックフライトは240分待ちだーーー😣😖😣やめた(笑)今度、平日に行こう。

ビックバンドビートは初めて入りましたが、めちゃくちゃ良かったですハートラブラブルンルンキラキラ音符
素晴らしかったラブチュー照れ


あえて2階の真ん中席にしました。全体がよく見えて素晴らしかったです。



楽しかった~!11月にしては暑いくらい☀️
クリスマスメニューのスペシャルセット



紙ストローだね。良いことですグッグッグッ
お土産買って。
娘にも買ってあげて。

シェリーメイは我が家にラブ

夫には下着を(笑)てへぺろ爆笑てへぺろゴルフ場には履いて行けないかもしれないけど(笑)


モノレールに乗って舞浜駅へ。懐かしいなぁ。京葉線!
歩数計見たら、キレイに数字が並んでた。
12345歩数🚶‍♀️
久しぶりのディズニーシーでした。
夫と行くといつもアトラクションを20以上乗るのがノルマで大忙し!今回は末娘とゆっくり楽しむことができたし、ショッピングもできて良かったなぁ。ラブ