旅の疲れもぐっすり寝て回復✊‼️
朝、起きるのは辛かったけど。
快晴です☀️
夫に付き合ってゴルフ🏌️‍♀️


紅葉は台風で葉が落ちてしまったらしくなし。これからつつじが咲きそう。


朝は寒かったけど陽射しがあり、だんだん暑くなってきて。前半は北コース。



ハーフ終わりパターが調子良くなってきてパー2つ取れました⛳☀️
パーとった時の写真。


バーディ目指してバーディ焼きを食べて。


後半は中コース。パターが少し良くなってきた。
少しずつ上達してきたかな。ドライバーはすごく飛んで気持ち良かったです🏌️‍♀️
ショートコースもボールを無くさなくなったし👍
アプローチをもっと練習して、スコアを良くしたいです。
疲れてきたけど、飛距離はかなり飛んでます✨👍

お昼には終わりました。
けっこう歩きました。

夫からもうハーフやろうよ!と誘われたけど、夫のスーツを取りに行かなくちゃならなかったし、宅急便も来る予定だったので。でも気持ち良いゴルフ日和で楽しかったです。