ろまんちっく村で行われている「BonMarche100人展」へ来ています✨


友だちが写真とってくれました。



アトリエイナカさんはローズハットドームの前に出店してます。お店がたくさんで探したよ~!親切な人がアトリエイナカさんまで連れてきてくれて教えてくれた💓
祐二郎さんのお店は凄い行列‼️20分待ってローストビーフ丼買いました👍😍
大繁盛ラブ大忙しな祐二郎さん。
さやかちゃんがかわいくてたくさん写真撮りましたラブ
やっと食べられたローストビーフ丼!美味しかったニコニコ
お茶つきで注文。凄い行列!20分位、待ちました。

偶然、友人にも会いました。
それにしても凄い出店です。
いろんなお店がありました。

ローズハットドームに入って直ぐのひょうたんランプのお店に目を引かれハート
ひょうたんランプを買ってしまった。あまりにも素晴らしかったのでキラキラ
高価でしたが、これもご縁。ひょうたんも育ててつくっているとのこと。製作者は売りたくないくらいのお気持ちの様子。最後に握手してラブラブ
暗くなったら、写真撮りたいと思います。のちほど。




リースのお店Flor Sonrisa(フロル・ソンリサ)も、センスがあって素敵でした。大きいのが欲しかったけど売れちゃったとのこと。残念でした。このお店、友人の知り合いのお店で教えてもらって行ったのだけど、なんと、私がAmebaブログをフォローしてましたニコニコ
そして、買ってきた寄せ植え
安かった~グッ