夫に付き合って宇都宮カンツリーハウスでゴルフでした。今日はパターをがんばる👊✨コース前に練習して。


台風あとだけど、意外と混んでる。
コースは水はけがよく普通に回れました。バンカーは土が波打っていたけど(笑)
出だしはパーで今日はいい感じグッ
ドライバーは絶好調ラブOKかなり飛びますゴルフ
後ろの組のキャディーさんにも誉められちゃったハートラブ照れ

今日のナイスショット❗

ショート、池ぽちゃかと思いきや、なんと水切りショットでセーフ。ラッキー😆💕今日はボールを無くしませんでした👍

バーディー取りたかったなぁ。


ハーフ終わってお昼を取らずにそのまま後半も回ったので、12時15分にはラウンド終了。早かった。スコアはいつもよりは良かったけど、3パター多いので次回パターを減らせるよう頑張ります。

プレイ後にカツ煮膳を。

雨も降らなくて、気持ちよくプレイできました🏌️‍♀️