今度は長女。
昨日息子と別れてから長女のところへ。長女の親友の結婚式💓😍💓がこちらであるので、夫が東京まで車で迎えに来てくれて我が家へ🚗
昨晩から来ています。育婆さんしてます。
今日はRight-onで買ったお揃いっぽい装いで。

今日はTOYOTAへ行ってクラタロウの洗車を✨


整備場を食い入るように見てました。車が大好きな孫なので喜んでました。

広くて遊べて良かったねぇ。

孫に合わせてカルピスにしました。紙ストローだ!素晴らしいラブプラスチックのものは使いたくないね。

京都のお抹茶アイスがかわいいので孫のために買いました。フルーツばかり食べる孫。

オモチャのパフェアクセサリー作りもして。


お抹茶大丈夫かなぁと思ったけど食べたので、茶道を教えました🍵😌✨
少し上手になったけど。

あちっ!ってびっくり何事も経験!
この動画見て大爆笑の孫!てへぺろすごい顔の自分を笑ってる。火傷しないで良かったよ。
最初は茶筅を回してました(笑)家に来たら少しずつやろうね。


さて、トミカ見て、おしりたんてい見て。おやつ食べて。
トミカシリーズはdtvにたくさんあるからエンドレスで見る羽目に(笑)

そしてカタログを見る。
バカ娘ムカムカグー
「友達の家に泊まっていい?」とライン。
なななんですとーーーなんですと( ̄□ ̄;)!!
孫を私に押し付けてか!と思ったけど、こんな写真送られてきたら、まぁ、いいか。お幸せに❤️👫❤️楽しんでおいで🆗👌

さて、孫とお風呂で水鉄砲で遊ぶか!育婆さんは忙しい。
追記
お風呂入って、夕飯も終わりました。ママいなくても平気な孫ラブ
面白い顔(笑)笑わせてくれます。