「裏千家斎藤茶道道場40周年&先生古希の祝賀会」
 
オトワレストランを貸しきりで行われました。このパーティは先生には秘密で㊙️春頃から計画していました。
 

 
社中ご家族など約70名にて、この日のために準備してきました。実行委員の方々には感謝です。
大成功でした👏
先生の到着を待つ間、今日の記念品のお茶碗で一服🍵😌✨
 
レストランに入って来た先生の驚いた顔!そして直ぐにうるうる💧❤💧
 
 
 
スライドショーがあり、懐かしい写真を見てまた先生がうるうる。私ももらい泣きしてしまいました💧😍💧
先生、おめでとうございますラブ
いつもそばにいてくれる奥さまのおかげですね。
奥さまも泣いていて、またもらい泣きしてしまいました。
 

 
そしてバイオリン渡邊響子さんとピアノ大野紘平さんのミニコンサート🎶これがまた素晴らしい演奏で👏
アップの許可を頂いたので、演奏のほんの一部を。
 
 
 
壬生城址公園で11月9日に演奏会があるので行こうと思います。
 
お食事も美味しかったです。音羽シェフと息子さんからもご挨拶。

 
 
最後に長女さんからのご挨拶。これまた素晴らしくて、もらい泣き笑い泣き
 
ご準備が大変だったと思います。
先生にこの日にこのレストランに来てもらうために、実行委員がジャズのお誘いをしていて、そのジャズはこれ。

実行委員の皆さん ありがとうございました。
 
今日は洋装でとのことで、いつも着物姿の皆さんとお会いしてるのですが、洋装も皆さんステキでした。
そして大成功の素晴らしい祝賀会となりました。
この社中で私は幸せです❤
お友だちから貰った写真。
 
集合写真
知らない方もいるので、ぼかしました!!!
二次会は山泉楼にて。委員の方々、お疲れさまでした。
 
 
ありがとうございました。