★インディアンえくぼ★

目の下の頬のえくぼ。
私もできるんです。昨日孫①と会ったら孫①もできる😍なんか嬉しくて検索したらインディアンえくぼって言うんだ。

芸能人だと
木村文乃さんが分かりやすいかな。平野紫耀くんも。




鬼えくぼとも言うそうで、なんでインディアンなのかはわかりません(笑)インディアンの化粧がこの位置だから?(笑)


インディアンえくぼができる人の人相学は「天真爛漫でマイペースな方が多い」と。
性格的にあっけらかんとしていて、天真爛漫な面が強いとされます。何事にもマイペースで、周りに振り回されることを好まないようです。物事を冷静に判断する能力に優れています。情に流されることは、まずありまえません。不思議な魅力を持っている人が多いことでも知られています。

だって!😍

私の写真も撮ってみようとしたら、目のシワがすごいことになるので拡大して(笑)😂