昨晩我が長女が家に帰省。「おかあ~しゃん😍」とハグハグハート


でもルミちゃんと寝るんだって(笑)毎日孫と寝ています。
今朝のお目覚め。満面の笑みです。ルミちゃん大好き💓♥️❤️
今日は長女と次女二人でカラオケ🎤🎶に行きたいと。なので孫と二人でデパートへ。「ざんねんないきもの事典」へ。本物の生き物がたくさんいてビックリ!

ぬいぐるみもたくさんあって。



楽しかったね。でも孫はやっぱりここが好き。特に車が。

いつまでも遊んでる。

不二家レストランで食べようとしたら14組待ちガーン3階のCAFE COMME CAでパスタランチと孫が食べたいと桃のケーキ🍑
なんと!真弓ちゃんに会った~ラブラブ


お子さまにはジュースが無料サービス。
パスタランチとあまり変わらないお値段の桃のケーキ。孫が大好きなのでよしグッド!ラブラブ!




アンパンマンに乗って。
本を読むのが大好きです。

さぁ!娘たちのお迎えに行こう。次は娘たちの買い物に付き合う。
急なスコール雨雨雨でも直ぐに晴れる晴れ晴れ晴れ台風の影響かなぁ。デパートの駐車場が混んでいたので近くの100円パーキングに入れたけど、ギリギリセーフで濡れずに済みました。