チームキャプテンは挨拶をするだけではない。

 

そんなことを少しずつ理解している次女。

 

ただ、キャプテン像も様々。

 

なので、次女自身に

 

どんなキャプテンを目指していくか聞いたみた。

 

 

次女

「DAYSの水樹キャプテンを目指していきたい。」

 

DAYSの水樹キャプテン。

 

かっこいいよね。

 

 

「水樹キャプテンのどんなところを目指す?」

 

 

次女

「プレーで皆を引っ張れるところ。」

 

 

内向的で口下手な次女。

 

目指すキャプテン像としては、なかなか良いセレクト。

 

 

 

 

 

DAYSの水樹キャプテンのように

 

愚直に努力し、口下手だけどプレーで周囲を引っ張っていく

 

頼れるキャプテン。

 

そんな風に頑張っていければと。

 

 

 

そんな風に思う今日この頃です。

 

 

 

その影響か次女、自宅でDAYSの漫画を読む頻度が

 

かなり増えているような・・・。

 

 

キャプテンになる前となった後

 

漫画を読む時に感じ方も違ったりするのかも。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村