次女、6年生の夏にオスグッドを発症。
以後、小学生のサッカー活動は縮小。
中学は卓球部に入って、左足のその後。
基本、痛みは無いので通院しないで大丈夫とのこと。
ただ、筋トレとかの日だと、ちょっと痛みが出るので
自宅でストレッチをしています。
パ
「オスグッドバンドしていけば?」
次女
「あれは恥ずかしいから、大丈夫だよ。」
医師の話だと完治に2年間はかかるとのことだったので
中学はめっちゃ走る競技を選択しなかったのは正解だったりするのかも。
そんな風に思ったりする今日この頃です。
本日の体重 70.5kg
じゃことナスのどんぶりが美味。
<投資>
最近は売り買いせず。
銀行株の含み益をソニーとトヨタの損失が相殺している感じ。
売って上がったら、ちょっと悔しいので結果保有継続。
どうしたものかな・・・・と思案しているところ。
