アジアカップの日本代表戦。

 

地上波があったので

 

後半から娘とテレビで観戦。

 

 

長女

「ずっと攻められているね。」

 

 

「そうだね。」

 

 

次女

「日本がボールを持ってもパスコース無いね。」

 

 

長女

「疲れているのかな。」

 

 

 

前半は見ていないので分からないですが

 

なんとうか

 

負けるべくして負けた感じ。

 

 

 

理由は分からないけど

 

日本の中盤は疲弊していて機能不全。

 

 

三笘選手の突破も警戒されていて不発。

 

 

しっかりと対戦相手に研究されているようで

 

ちょっと勝つのは難しかったかと。

 

 

 

それにしても

 

せっかく貴重な地上波のテレビ放送の試合

 

良い内容を残せないと

 

ますますサッカー離れが加速しそう・・・。

 

 

 

この敗戦を糧に

 

次回は内容・結果ともに良い形をつくれる

 

そんな日本代表を期待です。

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村