娘達のチーム。

 

平日も週3日ほど練習があります。

 

ただ、平日の練習は全てお休みです。

 

 

理由は簡単です。

 

 

親の送迎が出来ないためです。

 

 

我が家はフルタイムの共働き。

 

 

夕方に娘達を練習場まで連れていけません。

 

 

 

 

せめれ、練習場まで近かったら・・・。

 

 

 

近所に一緒に通ってくれる子がいたら・・・。

 

 

 

と思ったりしますが、現状は厳しい状態です。

 

 

 

特に最近は物騒な事件もあるので

 

 

低学年のうちは子供だけでは難しいですね。

 

 

 

親の送迎で平日通える子が

 

少し羨ましかったりします。

 

 

 

ただ、気にしても仕方ないので

 

 

 

他の家庭は他の家庭

 

 

 

我が家は我が家です。

 

 

 

土日のみの参加になりますが

 

我が家のペースでサッカーを楽しんでいければと

 

そんな風に思う今日この頃です。

 

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村