きらふぇす2010@11.6
※ブログリと同じだよ!
また無駄に長いよ!
6日はキラフェス2010に行ってきました\(^o^)/
物販は無事にお目当てゲット☆
パンフと写真とストラップとか買ったけど、写真これ使いまわしだろうww(^p^)
7日のも使いまわしとか、キラミュ仕事しろwww
パンフは去年より良くなった!
と、思って見返したら去年のも良かったわ、ごめん←
でもメンバー増えてカラー決まってカラフルになったのもあって、久々にパンフ買って良かったなと思った(*´∀`*)
神谷さんの写真の衣装だけ、あまりに紫すぎてワロタww
あそこまで徹底的に紫にするなら、いっそ靴まで紫にしていただきたかった(´・ω・`)
コメントは、一緒のステージに立てて嬉しいんだろうけどさ……鈴に対して「俺達の力で」推しすぎじゃないか(^p^)
まぁキラフェスくらいしかみんなの前でやる機会もなさそうだしね、うん、いいぞもっとやれ!←
鈴は酒、酒書きすぎだと思うww
あと浪川さんへのコメントww眉毛自重www
浪川さんはなんか…別人みたいだね……(・∀・)
鈴はあの写真を見て大笑いして緊張解したとか、キラミュメンバーの笑顔のもとだね☆←
追加のときに神谷さんが「皆さんあれ驚いたでしょう。あれ別に修正してるわけじゃないんですよ、むしろ修正してあれなんですよ。あれ以上白くならなかったんです」って言ってたしねww
浪川さんは「皆さんが美白すぎるんですよ!」って、美白じゃねぇよww色白だろww
浪川さんの隣に青白い梶くんか豊永くん並べてみたい←←
自由くんはFaithっぽいなっていう^^
やっぱり赤似合うね!イイネ!
物販始まってから神谷さんのイベント告知あったけど、あれ豪華盤じゃないと応募券貰えないんだよねー…(´・ω・`)
神谷さんが「お暇ならぜひ来て下さい」とか言ってたけど、まず当たらないからね!w
神谷さん、自分の人気わかってないでしょう/(^o^)\
自由くんは先着順なのに(まさかデレると思わなかったというのもあるけど)渋ったくせに、神谷さんなら応募のためでも複数買いしそうな自分が怖い(^p^)←
しばらくふらふらして、公園でちびっ子を眺めるお仕事←
飽きて会場に戻ったら、リハが聴こえてきた\(^o^)/
生で聴くとfullcountの「一大事だぁ~」ってとこが無駄に可愛い。
あとCONNECTの声量パネェ←
EVER DREAMもひたすら鈴とみっちゃんの声しかしないww
んで、無理矢理付き合わせた弟と合流。
「紫の服とか小物の人多いな…大半が神谷ファンだよ、あれ」って言ったら「え、ちょ、俺も今日紫じゃね!?なに俺神谷ファンだと思われてる!?」って慌ててたww
……なればいいのに(^p^)←
会場入って、C4の最後列だったけどまぁ見やすかった^^
スクリーンでCM流れて、神谷さんのときだけ歓声がおかしいww
For myselfとか悲鳴だったよww
まぁあのPVの破壊力は異常だよ、うん(^ω^)
公演中も神谷さんだけ歓声じゃなくて悲鳴凄かったな……おそるべし神谷人気。
公演内容は、はっきり言って覚えてません\(^o^)/←
ひたすら神谷さんと自由くん可愛い可愛いはしゃいでましたww
とにかく凄かった以外に記憶がないよ/(^o^)\
バジルのときに神谷さんが「みんなのところに行くよー!」とか、意味わからなかったもんww
客席回り始めて「!?(゜Д゜)」っていう←
「なんで幕張で展示ホールなんだよwwあほかww」とかディスってたけど、クレーン使ったりあんな演出なら仕方ないな!
神谷さん…違った、ウタヒロシが楽しそうでよかった。゚(゚^o^゚)゚。
でも3公演とも「神谷浩史…いや、ウタヒロシです!」って言ったのあれ若干滑って(ry
歌上手くなってたしね!
あと、For myself→LIFE→KAmiYUは神セトリだと思う(*´∀`*)
For myselfはフルだとよりカワイイネ!
あれ歌われたら落ちる、絶対好きになる←←
誰か私のために歌ってくれてもいいよ!(ぇ
KAmiYUは仲良くきゃっきゃうふふで大変けしからん。いいぞ、もっとやれ!みたいなね(`・ω・´)
自由くんのダンスもかっこいいし可愛かったし(*´д`*)
ただ何故マイク持ってなんだろう……去年はダンスなら両手空いてたのに(´・ω・`)
あと女性声優ライブとかマモライだと振り教えてくれるし、振りつけ講座やればいいのに。
あんまり長いと飽きるけど、適度なら絶対楽しいって!
「先生教えてー!」とか……ダメかな、なんか違うな。
あれはみのりんライブだから許されるのか。
CONNECTはやっぱり上手い……!
FIGHTING SPIRITSもrasterizerも好きな曲ばっかりだからよかったし(*´ω`*)
なんかName Of Loveできゅんとして泣きそうになった←
カッキーは初とは思えない……!
ちゃんと盛り上げてたし!
発売イベント行きたくなった^^
浪川さんは、散髪しよう。
話はそれからだ^^(愛ゆえです
あとスタンド振り回しすぎだよ…体力消費ハンパないよねww
とにかく楽しいライブでした!
去年のキラフェスが良すぎて、もうあれ以上のイベントは無理だと思ってたけど、いい意味で裏切られた(´;ω;`)
帰り道も弟に「ごめんね、ありがとう、楽しかったよ」って言ったら「なら良かったね」って←
「神谷さん上手くなってたし自由くんかっこよかったし最高だったわ。゚(゚^o^゚)゚。」って言ったら「え?神谷フツーに上手かったじゃん。あれが普通じゃないの?」って言ってた\(^o^)/イェーイ
あと私が自由くん好きなのを不思議がってたのに、「今日はトークを除けば一番楽しめたのは自由だな」って^^
本当に、いい成人デビューになりました(*´∀`*)
……うん、20歳になっちゃったんだよね。6日に。
これから10年も20代とか長い気がしますが、悔いのないようにしたいと思います(`・ω・´)
7日のキラフェスもあとで日記上げると思いますが、レポにならない気がするので、気にせずスルーしてくださいww
また無駄に長いよ!
6日はキラフェス2010に行ってきました\(^o^)/
物販は無事にお目当てゲット☆
パンフと写真とストラップとか買ったけど、写真これ使いまわしだろうww(^p^)
7日のも使いまわしとか、キラミュ仕事しろwww
パンフは去年より良くなった!
と、思って見返したら去年のも良かったわ、ごめん←
でもメンバー増えてカラー決まってカラフルになったのもあって、久々にパンフ買って良かったなと思った(*´∀`*)
神谷さんの写真の衣装だけ、あまりに紫すぎてワロタww
あそこまで徹底的に紫にするなら、いっそ靴まで紫にしていただきたかった(´・ω・`)
コメントは、一緒のステージに立てて嬉しいんだろうけどさ……鈴に対して「俺達の力で」推しすぎじゃないか(^p^)
まぁキラフェスくらいしかみんなの前でやる機会もなさそうだしね、うん、いいぞもっとやれ!←
鈴は酒、酒書きすぎだと思うww
あと浪川さんへのコメントww眉毛自重www
浪川さんはなんか…別人みたいだね……(・∀・)
鈴はあの写真を見て大笑いして緊張解したとか、キラミュメンバーの笑顔のもとだね☆←
追加のときに神谷さんが「皆さんあれ驚いたでしょう。あれ別に修正してるわけじゃないんですよ、むしろ修正してあれなんですよ。あれ以上白くならなかったんです」って言ってたしねww
浪川さんは「皆さんが美白すぎるんですよ!」って、美白じゃねぇよww色白だろww
浪川さんの隣に青白い梶くんか豊永くん並べてみたい←←
自由くんはFaithっぽいなっていう^^
やっぱり赤似合うね!イイネ!
物販始まってから神谷さんのイベント告知あったけど、あれ豪華盤じゃないと応募券貰えないんだよねー…(´・ω・`)
神谷さんが「お暇ならぜひ来て下さい」とか言ってたけど、まず当たらないからね!w
神谷さん、自分の人気わかってないでしょう/(^o^)\
自由くんは先着順なのに(まさかデレると思わなかったというのもあるけど)渋ったくせに、神谷さんなら応募のためでも複数買いしそうな自分が怖い(^p^)←
しばらくふらふらして、公園でちびっ子を眺めるお仕事←
飽きて会場に戻ったら、リハが聴こえてきた\(^o^)/
生で聴くとfullcountの「一大事だぁ~」ってとこが無駄に可愛い。
あとCONNECTの声量パネェ←
EVER DREAMもひたすら鈴とみっちゃんの声しかしないww
んで、無理矢理付き合わせた弟と合流。
「紫の服とか小物の人多いな…大半が神谷ファンだよ、あれ」って言ったら「え、ちょ、俺も今日紫じゃね!?なに俺神谷ファンだと思われてる!?」って慌ててたww
……なればいいのに(^p^)←
会場入って、C4の最後列だったけどまぁ見やすかった^^
スクリーンでCM流れて、神谷さんのときだけ歓声がおかしいww
For myselfとか悲鳴だったよww
まぁあのPVの破壊力は異常だよ、うん(^ω^)
公演中も神谷さんだけ歓声じゃなくて悲鳴凄かったな……おそるべし神谷人気。
公演内容は、はっきり言って覚えてません\(^o^)/←
ひたすら神谷さんと自由くん可愛い可愛いはしゃいでましたww
とにかく凄かった以外に記憶がないよ/(^o^)\
バジルのときに神谷さんが「みんなのところに行くよー!」とか、意味わからなかったもんww
客席回り始めて「!?(゜Д゜)」っていう←
「なんで幕張で展示ホールなんだよwwあほかww」とかディスってたけど、クレーン使ったりあんな演出なら仕方ないな!
神谷さん…違った、ウタヒロシが楽しそうでよかった。゚(゚^o^゚)゚。
でも3公演とも「神谷浩史…いや、ウタヒロシです!」って言ったのあれ若干滑って(ry
歌上手くなってたしね!
あと、For myself→LIFE→KAmiYUは神セトリだと思う(*´∀`*)
For myselfはフルだとよりカワイイネ!
あれ歌われたら落ちる、絶対好きになる←←
誰か私のために歌ってくれてもいいよ!(ぇ
KAmiYUは仲良くきゃっきゃうふふで大変けしからん。いいぞ、もっとやれ!みたいなね(`・ω・´)
自由くんのダンスもかっこいいし可愛かったし(*´д`*)
ただ何故マイク持ってなんだろう……去年はダンスなら両手空いてたのに(´・ω・`)
あと女性声優ライブとかマモライだと振り教えてくれるし、振りつけ講座やればいいのに。
あんまり長いと飽きるけど、適度なら絶対楽しいって!
「先生教えてー!」とか……ダメかな、なんか違うな。
あれはみのりんライブだから許されるのか。
CONNECTはやっぱり上手い……!
FIGHTING SPIRITSもrasterizerも好きな曲ばっかりだからよかったし(*´ω`*)
なんかName Of Loveできゅんとして泣きそうになった←
カッキーは初とは思えない……!
ちゃんと盛り上げてたし!
発売イベント行きたくなった^^
浪川さんは、散髪しよう。
話はそれからだ^^(愛ゆえです
あとスタンド振り回しすぎだよ…体力消費ハンパないよねww
とにかく楽しいライブでした!
去年のキラフェスが良すぎて、もうあれ以上のイベントは無理だと思ってたけど、いい意味で裏切られた(´;ω;`)
帰り道も弟に「ごめんね、ありがとう、楽しかったよ」って言ったら「なら良かったね」って←
「神谷さん上手くなってたし自由くんかっこよかったし最高だったわ。゚(゚^o^゚)゚。」って言ったら「え?神谷フツーに上手かったじゃん。あれが普通じゃないの?」って言ってた\(^o^)/イェーイ
あと私が自由くん好きなのを不思議がってたのに、「今日はトークを除けば一番楽しめたのは自由だな」って^^
本当に、いい成人デビューになりました(*´∀`*)
……うん、20歳になっちゃったんだよね。6日に。
これから10年も20代とか長い気がしますが、悔いのないようにしたいと思います(`・ω・´)
7日のキラフェスもあとで日記上げると思いますが、レポにならない気がするので、気にせずスルーしてくださいww
ビビッときたね!
23日は横浜に自由くんのCD発売記念イベントに行ってきました☆
内容はトーク→メイキング未収録映像上映会(とにかく長い題だった)→特典お渡しでした!
トーク内容は
*自由くん雨男疑惑→浪川さんも雨男→キラフェス大丈夫か!?
*ジャケットは自由くんの希望でこうなった。
*ビビッときたね!(←とにかくこれが言いたかったらしい
*KAmiYUのメイキングは浪川さんが担当。
*KAmiYUの楽屋に勝手に入ってきた浪川さん。
*KAmiYUは優しかったけど、ゲストには散々いじられたらしい浪川さん。
*メイキングは合間合間に撮ってるから、段々浪川さんのヘアメイクが出来ていくらしい←
まさかあんなにディスっていたジャケットが、本人希望でお気に入りだなんてww
センスェ…とか言っててごめん、マジごめんwww
メイキング未収録映像は自由くん自身が編集、テロップとかも自分で打ち込んだらしく。
*レコーディングの合間、ひたすらジャ●ビー(バターしょうゆ味)を食べ続ける自由くん←
*simple wordsの収録は照明落としてw
*BANANA---NAは照明明るくw
*Peppy Hopper!!のコーラス収録でダメ出しする自由くん。
*自分もダメ出しされる←
*お仕事してるぜアピール映像w
*自由くんいわく「ミュージシャンぽい」ww
*作詞→OKOK→髪をかきあげる(これを使いたかったらしい
*レコーディングラストでやる気ないコメントの自由くん←
*読んでたのはアニカン。
*KAmiYUリハktkr!! フリーダム自由くんの隣で真面目に歌ってる神谷さん。
*曲終わりにポーズ決めちゃう自由くんに付き合ってポーズしちゃう神谷さん。なにこの35歳児、やっぱり可愛い(*´Д`*)←
*端に映って笑ってる浪川さん(お仕事中)
*浪川さんの仕事ぶりはKAmiYUのDVDで確認してね!
*まさかの自由くんによる運転映像ww
*助手席からの撮影という神アングル←
*お寿司食べるシーンは頬張りすぎでカット←
*ベスト購入でヒゲ+ロン毛の店員からジーンズを勧められる自由くん。
*断って、カメラに向かってどや顔で(`ω´)bグッ
*ワ●ワニパニックで本日の1位をとる自由くんwww
*EDテロップが撮影:マネージャー、出演・編集:俺www
とりあえずこんな感じ。
運転映像はきっとmy diaryが羨ましかったんだ、と勝手に解釈←
神谷さんの助手席もいいけど、自由くんの助手席も素敵でした!
ぜひ次回PVはこういう映像をw
お渡し会は、正直言えば前回のJUMP高速お渡しがあったから、上映会メインだし期待してなかったのに、わりと話す時間があって。
とりあえず、キラフェス2日行きますー初日が●歳の誕生日なんですーって話をしてきましたw
前回のテンプレ対応は何処へやら、ちゃんと正しいリアクションくれた。゚(゚^o^゚)゚。
あと「某みのりん厨と行きます」って言ったら、それも意外そうでした←
みのりん厨は渋々だけど←
帰りには誰かにハマってくれてると嬉しいなー。
イベント終了後はマイミクさんのデート(←)にお邪魔させていただき。
久々に自由くんイベントで幸せのため息(*´ω`*)ムフー
大人って怖いとか、リア充怖いとか自由くんがマモみたいに結婚発表したらどうしようとかいう話をして←
カフェに3時間程居座ってお話しして解散。
お二人と別れ、横浜駅のホーム。
突然「○○ちゃんっ!?」とか声をかけられてびっくり。
キャバというよりホステスまがいな格好で誰かと思ったら、中学の同級生で、元生徒会長さん。
今は歌手として地道に営業中らしいです。
今日も誕生日パーティーで歌った帰りに、着物の帯が出来たから横浜まで取りに来たとか。
私自身、中学で2年間生徒会本部役員だったから、1年彼女と生徒会やってたり、合唱選抜とかで割と仲良くしてたので、普通に話せました^^
今は演歌メインで営業してるみたいで、作詞家さんとか色んな方に師事されているそうな。
そんな彼女を見て、私ももっと頑張ろうと思いました。
……あれ、なにこれ作文?w
内容はトーク→メイキング未収録映像上映会(とにかく長い題だった)→特典お渡しでした!
トーク内容は
*自由くん雨男疑惑→浪川さんも雨男→キラフェス大丈夫か!?
*ジャケットは自由くんの希望でこうなった。
*ビビッときたね!(←とにかくこれが言いたかったらしい
*KAmiYUのメイキングは浪川さんが担当。
*KAmiYUの楽屋に勝手に入ってきた浪川さん。
*KAmiYUは優しかったけど、ゲストには散々いじられたらしい浪川さん。
*メイキングは合間合間に撮ってるから、段々浪川さんのヘアメイクが出来ていくらしい←
まさかあんなにディスっていたジャケットが、本人希望でお気に入りだなんてww
センスェ…とか言っててごめん、マジごめんwww
メイキング未収録映像は自由くん自身が編集、テロップとかも自分で打ち込んだらしく。
*レコーディングの合間、ひたすらジャ●ビー(バターしょうゆ味)を食べ続ける自由くん←
*simple wordsの収録は照明落としてw
*BANANA---NAは照明明るくw
*Peppy Hopper!!のコーラス収録でダメ出しする自由くん。
*自分もダメ出しされる←
*お仕事してるぜアピール映像w
*自由くんいわく「ミュージシャンぽい」ww
*作詞→OKOK→髪をかきあげる(これを使いたかったらしい
*レコーディングラストでやる気ないコメントの自由くん←
*読んでたのはアニカン。
*KAmiYUリハktkr!! フリーダム自由くんの隣で真面目に歌ってる神谷さん。
*曲終わりにポーズ決めちゃう自由くんに付き合ってポーズしちゃう神谷さん。なにこの35歳児、やっぱり可愛い(*´Д`*)←
*端に映って笑ってる浪川さん(お仕事中)
*浪川さんの仕事ぶりはKAmiYUのDVDで確認してね!
*まさかの自由くんによる運転映像ww
*助手席からの撮影という神アングル←
*お寿司食べるシーンは頬張りすぎでカット←
*ベスト購入でヒゲ+ロン毛の店員からジーンズを勧められる自由くん。
*断って、カメラに向かってどや顔で(`ω´)bグッ
*ワ●ワニパニックで本日の1位をとる自由くんwww
*EDテロップが撮影:マネージャー、出演・編集:俺www
とりあえずこんな感じ。
運転映像はきっとmy diaryが羨ましかったんだ、と勝手に解釈←
神谷さんの助手席もいいけど、自由くんの助手席も素敵でした!
ぜひ次回PVはこういう映像をw
お渡し会は、正直言えば前回のJUMP高速お渡しがあったから、上映会メインだし期待してなかったのに、わりと話す時間があって。
とりあえず、キラフェス2日行きますー初日が●歳の誕生日なんですーって話をしてきましたw
前回のテンプレ対応は何処へやら、ちゃんと正しいリアクションくれた。゚(゚^o^゚)゚。
あと「某みのりん厨と行きます」って言ったら、それも意外そうでした←
みのりん厨は渋々だけど←
帰りには誰かにハマってくれてると嬉しいなー。
イベント終了後はマイミクさんのデート(←)にお邪魔させていただき。
久々に自由くんイベントで幸せのため息(*´ω`*)ムフー
大人って怖いとか、リア充怖いとか自由くんがマモみたいに結婚発表したらどうしようとかいう話をして←
カフェに3時間程居座ってお話しして解散。
お二人と別れ、横浜駅のホーム。
突然「○○ちゃんっ!?」とか声をかけられてびっくり。
キャバというよりホステスまがいな格好で誰かと思ったら、中学の同級生で、元生徒会長さん。
今は歌手として地道に営業中らしいです。
今日も誕生日パーティーで歌った帰りに、着物の帯が出来たから横浜まで取りに来たとか。
私自身、中学で2年間生徒会本部役員だったから、1年彼女と生徒会やってたり、合唱選抜とかで割と仲良くしてたので、普通に話せました^^
今は演歌メインで営業してるみたいで、作詞家さんとか色んな方に師事されているそうな。
そんな彼女を見て、私ももっと頑張ろうと思いました。
……あれ、なにこれ作文?w
